2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもり

3月最終週は引きこもっていました。 買い物にも殆ど行かず、犬の散歩も行かず・・・。 犬の散歩くらい行こうと思うのですが、行こうと思っている時に限って、次男犬が粗相をするので、一気にテンションが下がり、次男犬も反省の為、ハウスに入れるので、もう…

ゆず

私は、ゆずが好きです。 他にも、ミスチル、バンプ、コブクロなど、夫と同じものが好きです。 でも、落ち込んでいる時、元気の無い時などに聞くと、頑張ろうと思ったり、元気が出たりするのは、ゆず。 北川さんの歌を聞くと、すごく元気がでます。今日はダメ…

名前は亀吉

昨年のクリスマス、友人達とクリスマス会をしました。 プレゼント交換もやるということなので、何か良い物はないかと、近所の玩具屋へ行きました。 子供がいる家庭が増えたので、ぬいぐるみがいいかな、とコーナーを見ていると、とっても手触りの良いカメの…

久しぶりの恐怖

免許を取って以来、駐車する時、たまにアクセルとブレーキを間違えていました。 ギュッと踏み込む訳ではないので、大事に至ることはありませんでした。 しかし、駐車場でアクセルとブレーキを間違え、しかも、かなり踏み込んでしまったので、危うく他の車に…

FF12

明日はFF12の発売日です。 私は、ロープレと言われるゲームはやらないので、「ふーん」って感じですが、夫と姉に頼まれているので、買いに行きます。 12って・・・1からずっと続きの内容なのでしょうか? そんなことは、どうでもいいのですが、明日からテレ…

誕生日

今日は夫の誕生日でした。 夫の実家に行き、夫の好きな鉄道模型をプレゼントに貰い、夫の好きな焼肉をご馳走になり、夫はほろ酔い気分で寝ました。 とても幸せそうでした。 三十路に大手おめでとう。 来年は、ケーキに30本のローソクを立てて祝おうね。

駐車場

免許をとり、駐車が出来るようになってから、平日で母のパートが休みの日は実家に行っています。 今日も実家に行き、帰ってくると、駐車場が・・・ありません。 黒のウィッシュの横が、我が家の駐車場だよね? そんでもって、我が家の駐車場の横が、白のエス…

仕事

入力が遅いにもかかわらず、仕事をさせてもらえることになりました。 当初は約1週間のはずだったのですが、先方の都合により土日のみに。 会社に着くと、久しぶりの緊張感。新入社員の頃はこんな感じだったよなぁと懐かしくなりましたが、就職する気は起き…

タイプスピード

会社を辞めた後、再就職支援なるものを受けていた。 これは、会社を辞める時、会社からのサービスとして、紹介され、働く気は殆ど無いのだが、色々な情報がもらえるかもと思い、お願いしておいたのだ。 実際に受けてみると、働く気の無い私には、ものすごく…

3月

2月も1回しか更新しなかった・・・。 せめて2回にしようと2月最後の日に決意したのに、そんな日に限って、ダウン。 40度近い熱を出してしまいました。服を着込み、布団を何重にも被り、暖房の温度も上げましたが、それでも寒い。そして体中が痛い。 私は風邪…