2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初!いとこ

昨日、弟夫婦に男の子が生まれました。 コハルの初めての従弟です。 今日、さっそく見に行きました。 コハルは、赤ちゃんが気になるのか、しきりに人差し指で突付こうとしていました。 さすがに、生まれたてなので、優しく見守る訳にもいかず、力を制御して…

散髪

コハルには専属理容師がいます。 そう、コハル大好き父です。 理容師免許を持つ父には、小さい頃ずっとお世話になっていました。 そんな父も、今はコハルのカットしかしません。 理由は、目が弱ってるから・・・。 今日、コハルの延び放題の髪をカットしても…

おめでとう

今日は、コハルの1歳の誕生日。 コハルが生まれた日のことは、昨日のことのように思い出せます。 あれから、もう1年。速いものです。 伝い歩きまでが早かったコハルは、歩くのも早いんじゃないかと周りの皆に言われていました。 それなのに、予想に反して…

ひな祭り

今日は、コハルの初節句。 夫は仕事で遅いし、特別なことはしてあげられないので、保育園のひな祭り会に連れて行きました。 お話や歌を聞きました。話は静かに、歌は楽しそうに聞いていました。 7段の立派なひな人形が飾ってあったので、ついでに写真を撮っ…