2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちは嬉しいのです

休日出勤をしている夫とランチの約束をしたのですが、仕事先で弁当の配給があったそうで、キャンセルされました。 しょうがないので、おやつを一緒に食べようと思って、ケーキを買って帰りました。 帰宅すると、ちょうど午後3時。おやつの時間。 買ったケー…

日中家にいると、時々勧誘の電話がかかってきます。 今日もかかってきました。 私 「もしもし」 相手「あ、お父さんかお母さんいらっしゃいますか?」 私 「いません」 相手「それでは、またかけ直します」 あの・・・お父さんもお母さんもいないけど、子供…

新コース

夫の勤務地が変わるということで、連休を使って新コースの練習をしました。 普段から殆ど走ることの無い西方面。そのうえ、家からは交通の便が悪いので送迎希望。 朝は送ったあと、一人で帰ってきて駐車しないといけないのです。 怖い、物凄く怖い。走るのも…

新年

明けましておめでとうございます。 今回はいいや、と年賀状を出さなかった人から年賀状が届いており、新年早々ダッシュで年賀状を出しに行きました。走り初め。 いつもなら、3が日はフラフラしているのですが、夫が明日から仕事の為、今日はお家でのんびり過…