名前は亀吉

亀吉

昨年のクリスマス、友人達とクリスマス会をしました。
プレゼント交換もやるということなので、何か良い物はないかと、近所の玩具屋へ行きました。
子供がいる家庭が増えたので、ぬいぐるみがいいかな、とコーナーを見ていると、とっても手触りの良いカメのぬいぐるみがありました。
カラフルカメという名前の通り、とってもカラフルなぬいぐるみです。
一目惚れしてしまい、自分用に欲しかったのですが、うちにぬいぐるみがあると、犬共の餌食になるので、プレゼント用に買いました。
結局、子供のいる家庭ではありませんでしたが、とても大切にしてくれるところへ引き取られていきました。
しかし、そのぬいぐるみのことが忘れられず、玩具屋へ行く度に探していたのですが、見つけることが出来ませんでした。
もう諦めかけた今日、また近所の玩具屋で出会うことが出来ました。
ずっと気になっていたので、今度こそ我が家へ、と速攻購入しました。
・・・やはり犬共に狙われています。亀吉危うし。