2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

昨日、今日と、冷凍食品の件で、母から電話が掛かってきました。 そんなに信用ないのかな? もうすぐ30ですよ? そう・・・今日で1月も終わり。 あと数日で20代も終わりですよ。 自分が30になるなんて想像も出来なかったけど、時間は静かに過ぎている…

猫探し

最近、犬の散歩の時には、いつも猫を探しています。 というのも、次男犬が、外に出ると常に猫を探しているからです。 そんなに猫が見たいのか、と一緒に探しているのです。 猫を見つけて何をするかというと、力の限り吠え掛かるだけ。 猫にしてみれば迷惑極…

最近

最近、半日しか起きていません。 気がつけば昼・・・。 朝、なんとか夫を起こすことだけはしていますが、その後はまたオヤスミなさい。 ベッドの中からお見送りをすることも・・・。 私や犬たちの為に一生懸命働いてくれている夫に対して、酷い仕打ちですよ…

新年

あけましておめでとうございます。 今年は、初詣に愛犬を連れて行きました。 両親も一緒に行ったので、実家の犬と併せて、5匹が勢揃いでした。 初詣の帰りに、食事をするって言うので、親の車に犬を乗せて待たせていたら・・・ 新年早々やらかしてしまいまし…