3月

2月も1回しか更新しなかった・・・。
せめて2回にしようと2月最後の日に決意したのに、そんな日に限って、ダウン。
40度近い熱を出してしまいました。服を着込み、布団を何重にも被り、暖房の温度も上げましたが、それでも寒い。そして体中が痛い。
私は風邪をひいても、熱は出ないほうなので、高熱に夫はオロオロ。
薬を持ってきてくれたり、お茶を持ってきてくれたり・・・出来る限りのことをしてくれました。とても嬉しいことです。
でも、発熱により体中の関節が痛いので、度々「起きて」と言われるのは辛かったです。
夫の介抱のおかげか、解熱剤のおかげか、熱は微熱程度まで下がりましたが、今度は腹痛と下痢が襲ってきました。
さすがに、食欲も無く、少しは痩せれるかもと期待をして、とりあえず体重計にのってみると、何故だか増えていました・・・。
きっと、服を着込んでるせいだよね・・・きっと、そうだよね・・・。