2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

10日ほど前、近くの花火大会に行ってきました。 相変わらずの人混み。でも、去年より、少し涼しい気がしました。 去年は歩いて行ったけど、今年は自転車で行ったからかな? そこそこ良い位置に座り込み、のんびり見れました。 花火を見ると、夏が来たなぁっ…

ベッド

先日、明け方近く、夫がベッドから落ちました。 原因は、長男犬が蹴落としたらしい。 今朝も落ちかけたとのこと。 我が家はダブルベッドに、大人二人と犬二匹が寝ています。 しかも、大人二人と長男犬で「川」の字ではなく、「H」形になって寝ております。 …

面談

一歩外に出ると汗が噴出す日に限って、外出しなければならないなんて・・・。 暑すぎ! 今日は、夫の下で働く為に、これからお世話になる会社の方と会ってきました。 えーっと・・・何か「思ってた話と違う」とか言っちゃってんですけど・・・。 結局、また…

クラッシャー

夫がPCクラッシャーで困ります。 今回は修理代金が半額負担でしたが、それでも高かった・・・。在宅ワーク用にPCを注文しているのですが、 これもクラッシャーの餌食になったらどうしよう・・・。 とりあえず保証は最高のものにしてもらいました。