小旅行

連休に、両親が出掛けると言うので、コハルを連れて付いて行きました。
両親が出掛けると犬も付いてくるので、どこかに泊まるということはなく、車中泊です。
コハルは初めての車中泊
「家に帰る?」と繰り返し聞いてきていたのに、実際に寝てみると、気に入ったのか、翌朝、片付ける間中、車に上がるって邪魔していました。
疲れて熱を出すかなぁと心配でしたが、そんなこともなく、元気いっぱいでした。
とはいえ、やはり疲れるのか、車から降りるたびに抱っこをせがまれ、移動中の車の中では、膝枕で熟睡していました。


観光地で大声で泣き叫び、あげくに転んだり、それでも「楽しかったねぇ」と言っていたので、行って良かったなと思いました。
良い思い出ができました。
ちなみに、旅行中、父さんのことはすっかり忘れていたようで、一度も「父さん」という単語は出てきませんでした。