勇気

ずっと聞きたかったCDをやっと借りました。
本当は買いたかったのだけど・・・。
やっぱり良い!凄く良い!
はぁぁぁぁぁ、借りて良かった。
借りたから、もう買わなくていいやって思ったけど、やっぱり欲しいかも。



近々、学生時代の友人に会います。
私には、夫の友達からなる大事な友人達はいますが、自分の友達がいません。
夫曰く、自分で縁切ってるんじゃんってことみたいです。
昔の自分とは変わっちゃったから、会いたくないんだよね・・・。
そんな私とずっと会いたがってた貴重な友人。
根負けしたような感じもありますが、勇気を出して会うことにしました。
無言タイムが続かないように頑張らなくちゃ。
話し下手な上に、聴き下手なので、人と会うのは、自分としては結構大変なこと。
一大イベントです。
それこそ気合い入れて行かなきゃ。



大好きな歌を沢山聴いて、元気100倍にしとかないとね。