休日

シルバーウィークって何?


夫が、昨日も仕事、明日も仕事なので、普通に日曜日を過ごしました。
明日も、普通に月曜日を過ごします。


基本、日祝が休みなので、前と違って、ほぼ週休1日です。
前は、土曜日にバタバタして、日曜日はゆっくり、というスタイルでしたが、
今は、日曜日の午前中にバタバタして、午後はゆっくり出来ると良いかなって感じです。
そんな感じなので、「家族でお出掛け♪」なんてのはありません。
夫が仕事に慣れ、週休1日でも、家族サービスが出来るようになるまでは、おあずけです。


おかげで節約でき、家計には良いんだろうけど、楽しみはありません。
どこかに遊びに行きたいけど、お金も時間もありません。


楽しみは、コハル、犬達とのんびりすること!と言い聞かせています。