公園

夫の勤務の仕方にも慣れてきて、ほんのちょっと余裕が出来た気がします。


今日は、天気も良かったので、公園へ行きました。
大分、気候も落ち着いて、外出しやすくなってきましたね。


コハルは公園へ行く前から、ボールを持って遊んでいました。
なのに、公園では、ボール遊びよりも、歩く方が楽しいみたいで、トコトコと沢山歩きました。
ボール遊びもしましたよ。
転がっていくボールを追いかけ、取ろうとして屈むと、足があたって、またボールが転がる。
コントみたいで面白かったです。


お昼ご飯も公園で食べました。
気持ち良くて、なんだか疲れが癒された気がしました。
1時間くらいしかいなかったけど、公園を出てすぐ、コハルは寝てしまいました。
帰っても起きずに、そのまま昼寝へ突入しました。


コハルが沢山寝たので、親もゆっくり出来ました。
また、天気が良い日に行きたいな。