インフルエンザ再び

今朝、夫が急に40度近い熱を出した。
多分インフルエンザではないかと、病院へ行かせたところ、案の定、インフルエンザ。
これで家族全員かかってしまったわけです。
コハルは、未だに熱が出たり出なかったりで、鼻を垂らしてるし・・・。
元気なのは、私と犬達だけ。
だけど、コハルが養生中なので、夫にコハルをみててもらわないと、犬の散歩には行けません。
今日はコハルをみる元気もない、ということなので、犬の散歩は中止。
とばっちりをくうのは、いつも犬達。
可哀相だけど、我慢してもらうしかないよね。


夫は、熱が出るとご飯を食べなくなります。(食べれないらしい)
絶対、そのせいで、治りが遅いんだと私は思います。
体力が付かないから、いつまでも治らないんだよ!
私は、食欲が無くなることは滅多にないから、あまり気持ちが分かりません。
ただただ、しっかり食べて、早く直して欲しいだけです。