育児下手

他人の育児って、なんであんなに上手に見えるんだろう。
うらやましい・・・。



コハルは、犬を見本に育ってるみたいで、犬っぽいです。
自分のおもちゃより、犬のおもちゃが好きで、犬のおもちゃが見えると、すぐそっちに行きます。
犬が遊んでいると、きゃっきゃっと楽しそうに笑いながら、混ざろうとします。
時々、犬のおもちゃを、犬と取り合いっこして遊んでいます。
犬がエサを食べていると、ドッグフードを奪いに行きます。



食べ物を自分で持たせると、犬にやったり、こぼしたりして、結局は犬が食べるので、自分で持たせません。
すると、食べ物を出すと、”口に入れて”とばかりに、口を開けて待つようになりました・・・。


母親に、コハルは、自分が犬だと思ってるんじゃない?って言われました。


・・・私は犬を育ててるのでしょうか?
不安です。