事故

朝、夫に買い物を頼まれた。
いつもなら自転車で行くのだが、暑そうだし、だるいしで、車で行くことに。
車なら気合入れなきゃと思いながら、出かける支度をしていると、
外から、キキッーというブレーキ音と、ドォンという衝突音が聞こえた。
うわっ、絶対事故だ!!!
と思い、ベランダからのぞいてみると、案の定、2台の車が・・・。
おじさんと親子の事故らしい。幼児が大泣きしている。
親子の車は運転席のドアが開かないみたい。中では運転手がグッタリしている。
車は2台とも動かないみたいで、そのままの状態。



・・・こんなの見たら、車運転する気にならないよ・・・
結局、買い物は自転車で行きました。



でも、自転車はマンションの前、事故現場前を通らないといけないので、
出るに出られず、救急車やパトカーが来るまで、ベランダから見ていました。
グッタリしていた運転手は、救急車で運ばれていきましたが、大丈夫だったのでしょうか・・・。