続 ドラクエ

この1ヶ月、私の生活パターンに大きく入り込んだドラクエ
5をクリアし、現在は4のクリアが目前です。
家事もそこそこに、ネットやその他諸々、ちょこちょこやっていたことも
ほったらかしで、ドラクエ三昧の日々。
これまで、こんなにはまったゲームがあっただろうかと思うほど。



最近、貯金箱の底が見え始めてきたので、バイトでも始めようかと思うのだけど、
ドラクエが出来なくなるからって、ためらう日々が続いてます。
弟の居候生活も終わったし、義兄の晩御飯の世話も今月で終わるし、
二人生活に戻る来月からは、夫の一馬力でも多少の貯金は出来るかもしれない
と淡い期待を抱いて、まだバイトしなくてもいいかなと。
夫も、私が4をクリアしたら、次は8かな、とか言っていたし、
やっぱりバイトはまだ先の話しかな。