動物園

動物園に行きました。
雨の中。


雨なのに、小さい子供を連れた家族連れとか、結構たくさん来ていてビックリしました。
みんな、子供を抱っこして、傘をさして、大変そうでしたが。


この日はちょうど、ライオンのところでセレモニーがありました。
でも、雨で来園者が少なく、ぜひ参加して欲しいと言われ、参加すると・・・
テレビに映ってしまいました。
コハルもしっかり映してもらったのに、動きも言葉もないせいか、残念な結果に。
でも、セレモニーに出ているところは、親子でしっかり映りましたよ。
記念品も頂き、雨の動物園も結構いいじゃんって思いました。


レオガラス、とっても良いですよ。
コハルは、ガラス越しにライオンに襲われ、ずっとコワイコワイと嫌がっていましたが、
ライオン好きな私としては、ずっと見ていてもいいくらいでした。
ライオンにとって、ちびっ子はエサに見えるんでしょうね。