やっと元気に

初めての保育園からの電話以降、コハルは熱の波に揉まれていました。
熱が上がったり下がったりで、保育園も行ったり休んだり。
GW間近の28日には、プール熱と診断され、翌日には、私も声が出なくなるほどの喉風邪にやられ、引きこもりのGWを過ごしました。


そんなコハルもやっと元気になり、引きこもってた分、外で遊ばせてあげることに。


天気が良かったので、友人家族と公園へ行きました。
遊具のない公園にも関わらず、長時間遊べる子供達にはビックリです。
これから、公園へ行く機会も増えるだろうが、あのパワーについて行けるのか、
すでに体力の限界を感じた気がします。
それでも、思っていた以上にコハルが楽しそうだったし、そんなコハルを見るのは幸せでした。
友人家族と一緒で、更に楽しかったし、また行きたいな。



帰宅後は、全員グッタリだけどね。