バースデー

今日は弟の誕生日です。
あんなに若いと思っていた弟も、気付けばもう20代最後の1年となりました。


弟は、今年の6月に結婚し、来年3月には子供が生まれます。
コハルと1年違いです。
来年には、コハルに弟の子供に、賑やかになるなぁって両親は喜んでいます。
しかも、弟のところは、男の子だそうで、父は大喜びらしいです。
でも、弟は、女の子が欲しかったみたいで、ショックだそうです。
あまりにもショックだと言うので、母が、お嫁さんが気にしないといいけどって心配していました。
私としては、いなくなるよりは、男だろうが、女だろうが、無事に生まれれば、どっちでもいいじゃんって感じです。





弟よ、姉は、コハルの家来が無事に生まれるように祈っています。