年越し

昨日は、半年以上ぶりに美容院に行きました。
すっきり頭が軽くなりました。
その後、スーパーに行くと、病院の先生に会うし、長らく会ってなかった友人に会ったり、なんだか沢山人に会った気がします。
普段、どれだけ人に会ってないかってのが、バレバレですね。


今年の年末は、とてもゆったりのんびりしています。
夫はガンプラ、私はパズル、二人して黙々と製作に没頭しています。
そんな感じで、静かに新年を迎えることになるのかと思っていたら、テレビで年越しガンダム祭りをやっていて、チャンネルは固定決定です。
寝るまでずっとガンダム三昧だそうです。
まぁ、夫が幸せそうだから別にいいんだけどね。


それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。