2回目

去年に引き続き、今年も行ってきました。
貨物フェスティバル。
私は全く持って興味ありません。
だって、貨物列車ですよ、SLとか、新幹線とかではなくて。
それでも、興味はありませんがね。
微妙な電車オタクである夫は結構興奮してましたよ。


私は待ってるから写真撮っておいで、と夫を送り出しましたが、
人混みに突入するのが苦手な夫は、しばらくすると戻ってきました。
全部撮影してきたのかと思いきや、奥の方に行きたいのだけど、行き方が分からないって。
奥の方にも結構人がいるから、どこかに道があるはずなのに、見つけられなかったみたい。
しょうがないので、一緒に探してみると、あっさりと発見。
あからさまに人が入って行ってるんだよね。
なんで気付かないんだろう・・・。
やっぱり一緒にいてあげないとダメだなぁ、と再確認させられましたよ。


滞在時間は1時間くらい。
夫が写真撮るくらいしかすることがないから・・・。
それでも、来年もきっと行くはず。