イベント

昨日は、雨の中、ビール会社のイベントに行ってきました。
こういうイベントは、人が多く、夫は嫌いなはずなのに、珍しく行きたいと言い出し、雨にもかかわらず出掛けたのです。
土曜日は、天気が良く、人も多かったようですが、昨日は雨ということもあり、そんなに多くはありませんでした。
朝市みたいなのがあったりしましたが、メインはビールと出店。
無料で振舞われる鍋を頂いたり、普段、お酒を飲まない夫が、ビールを2杯も飲んだり、上機嫌でした。
とても美味しいビールだったそうです。
雨で、肌寒かったので、お鍋は温かく、牡蠣も入っていて、とても美味しかったですよ。
ただ、一人一杯だったのが残念でした。
午後には、お餅が振舞われる予定でしたが、2杯ですっかり出来上がった夫もいるし、お餅は断念して帰りました。
たまには、こういうイベントに行ってみるのもいいものですね。