京都楽しかった

京都へ遊びに行ってきました。2泊3日、あっという間でしたが、満喫することが出来ました。


初日、雨が降ってきて、やっぱりか・・・と思い、傘を買うと止む。買うんじゃなかった。
しょうがないので、翌日に会うmykeyさんへのお土産にすることにしたが、あっさりと旅館へ忘れました。


mykeyさんと会うのは、今回で3回目。会う度にネタ満載のトークで楽しませてくれます。
今度会うときは、コワイ話をじっくりと聞かせてもらいたいです。
元気一杯、ネタ一杯、京都へ行く際には、mykeyさんを予約するといいと思います。
立派な土下座や、喋りに夢中でひたすら真っ直ぐ進む運転を見れるかも。


今回の旅行では、テツの新たな面を発見できました。
なんとテツは苔マニアだったようです。金閣寺でも銀閣寺でも苔を夢中で撮っていました。
私には理解できませんが、良い苔だったそうです。
相方の知らない一面を知ることが出来たり、なかなか会えない人に会えたり、旅行っていいものですね。