おめでとう

今日は、コハルの1歳の誕生日。
コハルが生まれた日のことは、昨日のことのように思い出せます。
あれから、もう1年。速いものです。



伝い歩きまでが早かったコハルは、歩くのも早いんじゃないかと周りの皆に言われていました。
それなのに、予想に反して、伝い歩きで成長が止まったかのように、いつまでも伝い歩きのまま。


そんなコハルも、最近ひとり立っちが出来るようになって、そろそろ歩く気配。
でも、1歳までには間に合わなかったなと思っていたら、ついさっき、今の今、歩きました!!
自分でも嬉しいのか、立っち −> 歩く −> 倒れる、を繰り返しています。



コハルの成長を見ていると、日々はあっという間に過ぎます。
これからの日々もあっという間に過ぎるんだろうな。
でも、楽しい毎日です。
コハルに会えて、本当に幸せです。
ありがとう、そして、1歳おめでとう。