初!いとこ

昨日、弟夫婦に男の子が生まれました。
コハルの初めての従弟です。


今日、さっそく見に行きました。
コハルは、赤ちゃんが気になるのか、しきりに人差し指で突付こうとしていました。
さすがに、生まれたてなので、優しく見守る訳にもいかず、力を制御してあげつつ、突付かせてあげました。


抱っこもさせてもらいましたが、こんなに軽かった???というくらい軽く、これなら長時間抱っこ出来る!と思いました。
コハルが生まれたときは、重い重いって、全然抱っこ出来なかったのに、私も成長したんだな。


従弟は、コハルに比べて、顔が小さい・・・。
病院は、実家から近いし、ホテルみたいで羨ましい・・・。
立会いも、ちゃんと出来たみたいだし・・・。
私も同じ病院で産みたかったな、と思うけど、この病院ができたのは、コハルの生まれた翌月なんだよね。
残念!!