誕生日

昨日、めでたく?誕生日を迎えました。


誕生日の目覚ましは、コハルのかかと落としでした。
右目に直撃!
最悪の目覚めです。


家で静かに夫の帰りを待つ誕生日は嫌だったので、実家に遊びに行きました。


日中は、母と買い物に行き、楽しく過ごしました。
コハルの子守りもしてもらったし。


コハル大好き父は、牡蠣にあたったらしく、物凄くグッタリしていました。
コハルと遊べないのが、とても寂しかったらしく、帰るときには、コハルに何度も何度も「また来いよ」と言っていました。
心配しなくても、3日後は母の誕生日なので、会えますよ。


コハルも寝てたので、ケーキは、母と二人で美味しくいただきました。


家に帰ると、夫もちょうど帰ってきたみたいで、晩ご飯に、冷凍チャーハンを食べていました。
夫には悪かったけど、私は楽しい誕生日を過ごせました。