寝返り

コハルは身軽なせいか、4ヶ月を前にして、とうとう寝返りが出来るようになってしまいました。



ここのところ、腰が回り出したので危ないなぁって思っていたら、今朝、寝返っていました。
でも、見たわけではなく、仰向けにしていたはずなのに、気が付いたらうつぶせになっていたのです。
その後、ベッドに置いている時にも同じ事が・・・。
そして、ついに昼寝前、寝返るところを見てしまいました。
もう、それからは、コロンコロン寝返ってます。



昼寝させてて、泣き声が聞こえたから、起きたと思って見にいくと、裏返ってる・・・。
ミルクを作ってる間にも、2回も裏返った・・・。
どんだけ寝返りが好きなのでしょうか・・・。
ますます目が離せなくなりました。困るなぁ。



きっとコハルは、動きたくて動きたくて、しょうがないのでしょうね。
ハイハイとかするようになったら、家中動き回って大変なことになるんだろうな。