美容院

昨日、美容院に行きました。
自分が以前していた髪型にしようと思って、写真まで持って行ったのに全く違う髪形になりました。
しかも、昨日の夜から、違う気がする、とは思っていたけど、今日、鏡を見ても、やっぱり左右の髪型が違うようにしか見えません。
右がボブで、左がショート???
どうしても気になるので、今日、もう一度行ってみました。




昨日の美容師さんが一言、「昨日は髪が跳ねてたから、よく分からなかった」




えぇぇぇぇぇぇー
美容師さんってプロだよね?
髪の長さは引っ張って確認してるよね?



結局、右が長かったらしく、結構切られました。
昨日は、微妙な髪型だったけど、頑張って褒めてくれた夫も、凄く良くなった、と言ってくれました。
やっと、一つの頭で一つの髪型になりました。