牡蠣祭り

両親が毎年行っている牡蠣祭りがあります。
前は両親だけが行っていたのですが、ここ数年、父がゴルフで行けないからって、何故か私達が母を連れて行っていたのです。
父のわがままに振り回されても、引き受けてくれる夫が好きです。
今年は私が行けないので、どうするのかと思っていたら、父のゴルフも無く、しかし、牡蠣を買うのに、人手は多い方がいいってことで、夫だけ連れ出されました。
私の両親と夫だけで出掛けるのは初めてのこと。
しかも、父はわがままで、突然何が起こるか分かりません。
大丈夫かなぁと心配していましたが、無事に過ごせたそうです。
まぁ、なんだかんだ言っても、父は夫のことが気に入ってるみたいだし、良かった良かった。
夜は、焼き牡蠣、カキフライと美味しく頂きました。
夫よ、お疲れ様でした。