台風

朝6時過ぎ携帯が鳴りました。知らない携帯番号からです。
知らない番号は出ないで、非通知は出るという、変な自己ルールに則って出ませんでした。
すると、携帯が鳴りやんだ直後、自宅の電話が鳴りました。
携帯→自宅と掛けてくる=知り合い、と推測し、出てみると、会社の上司でした。
つーか、寝てたっつーの!!確かに、もう起きなきゃって思ってたけど。
内容は、「台風の為、会社は休みだから、出社しなくていいよー」
現在、8時半ですが、雨も止んでるし、空も思ったより明るい。
絶対、会社は早まったことをしたと思う。今更撤回されても困るけど。
半ドンかなぁとは予想してたけど、全休とは・・・。
今日一日何しよう。